電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6で168cmあってイケメンなら
モテますか?

A 回答 (6件)

たぶん\(^o^)/

    • good
    • 0

小学生女子からはモテると思います。

    • good
    • 0

どうかな?


小学生ぐらいだと見てくれより、明るく元気な子の方がモテるのでは!

小6で教育実習生などいませんね!
自作自演しないように。
    • good
    • 0

残念ながらモテませんわ。


何故なら、小6でその身長だと可愛げの欠片もなく、
別世界から来たエイリアンと言うサングラスで見られる
からですわ。
けど、4年後には堂々たるモテモテ野郎になりますわ。
なので高校生になるまでは、只ひたすら耐え抜く事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では教育実習生で168cmは?

お礼日時:2022/06/04 10:12

性格が暗い、意地悪とかならモテ無いと思います。

    • good
    • 1

将来180は超えそうなので、


高すぎるのも、もう一つかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!