プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【アイドルの唇が奪われちゃった!? マウス(お口)でお絵描き対決!!】らじお女子ちゃんねる


これ、いい企画です もう一回やってほしいです

やると思いますか? そしてどなたにお願いすればいいんでしょうか

A 回答 (2件)

>>チャンネル的に、もっかいやりそうな雰囲気ですか?



それは私に聞かれてもわかりません。
企画するのはYOUTUBERさんですかねぇ。
とりあえず、要望はだしたほうがいいかもですね。
すぐはしないにしても、いつかまたしてくれる可能性はあるかも?
    • good
    • 0

コメント欄に書けばみてるから相手には伝わるけど


一人だけの要望だと、厳しいかもね。
たくさんの人が要望しているなら濃厚になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンネル的に、もっかいやりそうな雰囲気ですか?

お礼日時:2022/06/04 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!