dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の人が告白して振られたのでバイトを辞めますって告白された側に負担かかりすぎだとおもいませんか?

A 回答 (4件)

告白された側に負担かかりすぎかもしれませんが、振られた相手と一緒にバイトし続けるのも苦痛でしょう。

バックレるのはいけませんが、きちっと2週間前までにやめることを告げてやめるなら仕方ないですよ。
    • good
    • 1

居られるよりマシじゃない?どうせみんなから酷評されるから、被害は少ないよ。

    • good
    • 0

バイトだから、別に構わないです。

    • good
    • 0

恥ずかしくて居たたまられないから仕方ない話でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!