電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生で仲の良い男の子がいます。 といっても、学校の同じクラスでよく話すだけなのですが...。 この間、どこか休みの日に行かないかって初めて誘われたのですが それを近くにいた人に気づかれて 「付き合ってるの?」と聞かれたんです。 彼は気まずい顔をして、黙っていて。誘う=嫌いじゃないって私は思うんですが 黙ったまま固まるって、嫌なのかなーと なんだかわからなくなってきました。 彼は私のことをどう思ってると思いますか?気まずくて聞けません...。

A 回答 (3件)

中学生の男の子はそういった恋愛事に関して他人に聞かれるとはずかしかったりするのかな、?と思います!2人でおでかけしようと誘ってきて

いるなら確実に気にいっているのではとおもいます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
    • 0

付き合ってないのに誘ってる所を他の人に見られて付き合ってるの?って聞かれたから照れたんでしょ。

そりゃ誘うんだから嫌いではないでしょ。
好きじゃないと誘わない。
ただ、それが友達としてなのか、恋愛的なのかは彼に聞かなきゃ解りませんけど。
    • 0

気になってると思います!

• 0