プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家の埃まみれのスーファミでマリオ3を少し前プレイしました。開始から2h程度で7面突破しましたがこれって糞遅いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 言っておきますが面飛ばしはやらずに普通に進めていきました。

    特に7-4や6-5は苦労しましたね。

    8面で飽きてそこからやってません。

      補足日時:2022/06/05 08:22
  • 高速飛行戦→高速飛行船

      補足日時:2022/06/05 09:30

A 回答 (4件)

マリオ3は、ファミコンなので、


スーファミってことは、
マリオコレクションですかね?
マリオコレクションならセーブできるので
かなり楽。

笛を使えば、速攻でW7はいけるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笛なんて汚い手段は使いません。

お礼日時:2022/06/06 20:32

マリオ2よりは簡単です。


マリオコレクション版はファミコン版よりも更に簡単です。
初心者はどっちにしろどこかで詰むと思います。
W7は土管だらけで結構難しいです。
    • good
    • 0

でも俺は普通にクリア出来ましたけどね。

何回もやればそのうちクリアできるから。
    • good
    • 0

RTAでないなら普通では?マリコレのマリオ3かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速飛行戦と8-1むずすぎね?

お礼日時:2022/06/05 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!