dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで大学のメアドを使ってGoogle Chromeにログインしていたのですが、ドキュメントがログアウトになってしまい、ログインし直してくださいと出たのでログインをしました。するとブックマークもなく、初めて大学のメアドでログインした際の状態になっていました。
(初めてログインした時のように大学に管理されていますとメッセージが出ました)
この場合元の状態には戻せないのでしょうか、?T^T
ググったのですが、よくわからずどうしたらいいのかわかりません。
もう諦めて一から使うしかないのでしょうか、?T^T

A 回答 (3件)

もう一度、Google Chromeを出せば良いのでは?

    • good
    • 0

管理者アカウントですね。


上の位置にいるので、管理されているファイルや設定は変えられません。
アカウント権限というものです。
    • good
    • 1

参考になるか分かりませんが…^^;



https://support.google.com/a/users/answer/930897 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!