プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo智慧袋をやっていて、で「不正ユーザーです」と出て、やれないのですが、これは一体どう言うことなんですか?

A 回答 (4件)

出禁になったという事でしょうよ。


残念だけど。
    • good
    • 1

過去に不正なことを何度もしたからです。

Yahoo!!知恵袋もバカではないということです。あそこはどんどん厳しくなっていくでしょう。本人確認のため
携帯の電話番号を聞くとかね。
    • good
    • 1

Yahoo智慧袋 というサービスはありません。



それ以外のところで判断しますと、BANされたということですね。
もう、Yahoo智慧袋(?)は使てないということです。
    • good
    • 1

>をやっていて、


>と出て、やれないのですが、

君の周りではそんな言葉遣いが通用してるのか?
少なくとも私にはとてもわからんので
「もっと質問をちゃんと書」くところからやらないとな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!