アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「これは、現実とは違うパラレルワールドの韓国を描いた物語である」と前置きをして、済州島が国際自由なんちゃらになったので、外国人がめっちゃ増えたり、外国式の刺激的な風俗店も出てきて、すごく自由でグローバルな雰囲気になった…みたいな描写があるんだけど、これってあくまでフィクション?

A 回答 (2件)

済州島って、韓国右派による島民大虐殺(済州島四・三事件)というのがあったんだけど、知ってる。

済州島は、被差別地域みたいなものなんだけどね。まあ、同時期に韓国では保津連盟事件をはじめとした大虐殺が相次いだんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願い、聞いてることに答えてw
誰が済州島の歴史をかいつまんで説明してくれと言った?w

お礼日時:2022/06/06 04:41

「マンガで、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!