電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆教えて下さい!!

私は、けっこう痩せてるほうで足もがりで特におしりがないんです。
そうゆう体型ってパンツがなかなか似合わないんですけどこんな体型でも綺麗にはけるパンツってないですか?
ちなみにジーパンだと25か26ぐらいで、普通のふくだと5号か7号ぐらいです。

是非×2よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

痩せていて、足が細いのならば


HABITUAL
moussy☆ベルテッドブーツカットデニム
この2つがいいかな!?
前者のほうは、ヒップがかなり小さめです。
上品な感じ。

moussyのほうは、結構ハードですが、格好いいですよ。ヒップポケットが一寸大きめで、ぽこっとしている分、おしりのなさをカバーしてくれます。

ワークパンツで、ヒップポケットの大き目のものを選ばれるとカバーしてくれます。
今年は、結構このタイプが出ているので、探してみてください。

セルフォンテインのヒップポケット大きめタイプ。
持っていますが、前のポケットも可愛いし、ラインも少し太め。
脚にばっちりフィットするタイプではなく、でもラインはとっても綺麗です。
また、TRUE RELIGIONも馬蹄型のヒップポケットが視線を引き、ヒップラインを程よく見せてくれます。
ラインも糸巻き方の綺麗なタイプです。
今期はクラッシュタイプもで、色も多彩になってきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒップポケットが大きいものを選べばいいんですね-!?
フィットしないゆるいラインのものはどうしてもお尻が余っちゃう感じで敬遠してたんですが、今度挑戦してみたいと思います。
あんまり聞いたことがない名前ばかりだったんですが探してみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/30 09:30

サムシングのビーナスジーンには


お尻の部分にガードルが内蔵されている
シリーズがありますよ。

それからシマロンのブーツカット(バットと言う名前です)は
足の細い人が高めのヒールの靴と合わせているのを
見た時にとてもかっこいいなーと思いました。

どちらもマルイのジーンズ売り場とかで見れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
私もビーナスジーンのジーパンは1本持っています。
試着した時にお尻のラインがきれかったので即買いしてしまいましたが、ガードルが内蔵されてるなんて知りませんでした。
シマロンは前から気になってはいたんですがまだ持ってません。
今度是非×2試したいです!!

お礼日時:2005/03/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!