プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目を合わせないようにしてニヤニヤしてくる人とか店員さんがいるんですが、私の顔がキモいんでしょうか?

A 回答 (3件)

照れではないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れですか(*_*)照れる理由がないような気がしますが(^o^;)

お礼日時:2022/06/06 16:06

セクハラだと直接言ってやれば良いです、本部へ連絡するとも言えば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男で相手が男の場合でもセクハラになるんでしょうか?ちなみに相手が女性の場合で目を合わせないようにしてニヤニヤする人います(*_*)

お礼日時:2022/06/06 16:05

その人たちがキモいと思いますww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か不快な気持ちでした(*_*)

お礼日時:2022/06/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!