プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの方がスタイルいい又は好みですか??
理由も併せてお願いします!

「どっちの方がスタイルいい又は好みですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

好みなのは右側の女性です。


左側の女性はポチャ 若しくは・・・おデブさんなのでNGですね。
    • good
    • 1

左の 黒を着てる子が 好みです 



なんか ムチムチ していて 

顔の輪郭も いいです☻
    • good
    • 0

スタイルいいのはタオルもってる方だと思います。


脚も長くて細いし身長高そうなので。
もう一人はバストが大きめなのかもしれませんが、画像からは判断できず、ぽっちゃりしてるように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スレンダー好きなら右を選ぶでしょうね!!

お礼日時:2022/06/06 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!