プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は眉がとても濃く、悩んでいます。今は野球部で坊主なのですが、引退した後の髪型が全く決まりません。誰か眉が濃く、顔が濃い人に合う髪型はないでしょうか。できれば写真付きで教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

ちょと違いますが眉毛カットはいかがでしょう。


女性で毛深い方ならされてる方か多いです。
少し切っただけで印象がかなり変わります。
顔が明るくなるから髪を染めてもオシャレですよ♪
「僕は眉がとても濃く、悩んでいます。今は野」の回答画像1
    • good
    • 2

顔が濃いなら外人さんが参考になるかもしれませんね。

    • good
    • 1

薄いのはどうにもなりませんが、濃いのは剃るなり抜くなりどうにでもなります。

悩む必要ありません。(抜いた場合はしばらく腫れぼったくなる可能性があるので、勝負日の直前は避けて抜いた方がいいです。)

髪型は「顔が濃い」だけでは判断出来ません。
ただ、ヘアカタログなり芸能人の画像なりで気に入った髪型があれば、美容院に「こんな感じでお願い出来ますか」とスマホ等を見せて相談することは一般論としては可能です。髪質や頭の形状などにより難しいといったことも含め相談に応じてくれますので、まずは見せてください。美容師によって得手不得手は確実にあるので、あなたと同世代の若者が多そうな店を選ぶというのも手です。同世代のトレンドを把握出来てる可能性高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!