dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝起きは触りたくならないですか?

A 回答 (10件)

それは…ね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん…

お礼日時:2022/06/08 18:00

普段は我慢しますがちょっと時間がある日なんかは触っちゃいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか

どこが一番気持ちいいですか

お礼日時:2022/06/08 07:10

触っちゃいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度その気になれば我慢できない身体ですか?
僕はそうですね

今日も朝からしちゃいました笑

お礼日時:2022/06/08 06:41

寝起きは無理ですね



起きて支度して家出る頃に触りたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時はどうしますか?

お礼日時:2022/06/08 06:19

ナイショ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/06/07 11:55

言わなくてもわかるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のお豆ちゃんですか…

お礼日時:2022/06/07 09:01

女子の自分が言うのもなんですけど、身体触ってると気持ちいいですね。

そのうちに、ポイントしぼって。お天気のよい日は朝陽を浴びてするのはサイコーですね。太陽からはまる見えですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番敏感なとこはどこですか?

お礼日時:2022/06/07 08:13

仕事に行かない日はゆっくりと寝られ、朝は微睡んでいることができます。

布団のほどよい温もりでのオナはとっても気持ちいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触っちゃいますか?

お礼日時:2022/06/07 07:23

それって、自分の?男の??



どちらにしろ、寝起きにはそんな気にはならないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の

そうなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/07 07:22

どこに??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち良くなるとこです

お礼日時:2022/06/07 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!