プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、職場で話をしていたのですが始まってすぐの非公開トークの内容がどうしても皆思い出せません!どなたか覚えてらっしゃる方教えて下さい!!
※チャンプに質問の内容は覚えています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



生活が夜型という話(芸能界は皆そうですよねと)になり、
浜崎さんは日によって違うけれど3~5時と言っていました。

因みに松ちゃんは、7~8時と言っていました。
HEY×3は午後3時入りだそうで、松ちゃんは4時入りと言っていてその言い訳!?
していました。

仕事のスタート時間が大体昼の12時からで、早い時は朝の6時からCMの撮影やプロモの撮影の時は早いとか。
「顔ができていでしょ?」と浜ちゃんから言われうなずいていましたよ。

ダウンタウンのCM撮影は、夕方からの撮影で1時間ぐらいで撮ってしまうんだそうです。
うちの事務所はおかしい、自分たちが怒ると思っていて「まきでまきで」と言うと。

でも、実際松ちゃんは1度怒ったことがあって撮影中に「帰る!!」と言ったとか。
それには理由があったみたいで、入りが午前中で着いた時に最終の新幹線で大阪に帰ると言っていたのに、だらだらとスタッフが行動していたことなどを一生懸命を熱弁してました。
 
浜崎さんはCMの撮影時間に関しては「全然・・」と言っていて、
松ちゃんが「あなたも帰るでしょ?」「あゆもういや~」「あゆの切り札といって帰るんでしょ?」とわけの分からないことを言っているところで終わりました。

こんな感じです(^^)
上手くまとめられてないかもしれませんが・・・。
ビデオで確かめたので内容は合ってるはずです。



              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうでした~~スッキリしました。わざわざビデオで確認して下さって感激!です(^O^)本当に有難うございます。

お礼日時:2005/03/29 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!