電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真は、どこに貯蔵されているのでしょうか?

「この写真は、どこに貯蔵されているのでしょ」の質問画像

A 回答 (3件)

国立国会図書館ではッ?

    • good
    • 2

倉敷駅北口のアリオに昔の倉敷の写真が飾れらてた事も有るそうです。


https://www2.hp-ez.com/hp/hausu-okayama/
    • good
    • 0

貯蔵というより保存のほうが良いな


https://mihusito.hatenablog.com/entry/66181490
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!