電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人女性は同性にも人気ですか?

A 回答 (3件)

だと思います。


誰でも美しいものは好きです。

自分より見劣りするブスをそばに置きたがるなんて話もありますが、実際にそういう例をあまり見たことがない。
可愛い子は可愛い子と、ブスはブスとつるんでることが多い。価値観が合うのだろうし、その方が気楽だからだと思う。
    • good
    • 1

男子がイケメンを見て「カッコイイ」とか憧れるのと同じで人気でしょうね

    • good
    • 2

美人女性は同棲に不人気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!