プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの精神科医の益田先生のチャットは、何時からの質問受付ですか?

A 回答 (3件)

8時半です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答 有り難うございます。 

補足の質問があります。
益田先生のチャット発信と同時にコメントがつくけど、あれは先生が発信してからのコメントですか?
事前に質問しておくことは、出来ないのですか?

お礼日時:2022/06/08 18:51

スーパーチャットの受け付け時間があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

再度の回答 有り難うございます。

再度の補足でごめんなさい。
スーパーチャットとは、なんです。?

お礼日時:2022/06/08 19:47

はい課金して質問することをYouTubeではスーパーチャットと言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何度も回答をしてくれて、有り難うございます!

お金がかかるのですね!
残業だけど、すっきりしました!

お礼日時:2022/06/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!