アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オルカというチャットアプリで、メンズマッサージのバイトの勧誘をされました。
すごく怪しいのですが、暇つぶしにいいかなとも思ってしまっている自分がいます。
1時間会って話を聞くだけで7000円とか、どう考えても怪しいですよね?
顔写真も見せてくれないし、チャットのやり取りの中で「は」を「わ」と打ったり、
なんとなく非常識な感じがします。
今後この男性とは会うのはもちろん、話をしない方がいいですよね?

A 回答 (2件)

はい、うさん臭いと思ったら相手にしない事です。

そんなおいしい話があるわけないです
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!