プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、雑誌で自担が手作り料理は食べれる派か食べれない派みたいなインタビューがあったんですよ!!
それで、回答がおふくろと彼女のおにぎりなら食べられるって答えてて
なんか、引っ掛かっちゃったんです
そういうときはどうすればいいですか??

A 回答 (4件)

彼女が今いる、のように感じてそこに引っ掛かるという話ですか?


その件について質問者様ができることは
「実際はいないけど、もしいたなら、彼女のおにぎりなら食べられそう、かもしれない」という意味の発言だと信じる事です。

潔癖症みたいで違和感がある、という話なら
それで離れるも離れないも質問者様の自由なのでお好きにしてください。
    • good
    • 1

条件付きで食べれると回答しているだけですから食べれる派で良いと思う

    • good
    • 0

ファンが求めることを言っただけで本心でない可能性もありますよ。

雑誌に書かれていることなんて真に受けないほうがいいです。
    • good
    • 3

べつにどうもしなくていいんじゃないですか?


あなたが料理を食べさせることはないわけですから

そういう考え方を嫌になるなら、離れればいいだけですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!