マンガでよめる痔のこと・薬のこと

エクセル(バージョン2000)で企画書を作っているのですが、画像を挿入して、サイズを縦横比を変えずに(シフトを押しながら斜めをドラッグで)調節して保存しました。が、別のパソコンで開くと画像の縦横比が狂ってしまってます・・・色々なパソコン環境で見る物ですので困っているのですが・・どなたかお分かりになる方、お願いします。

A 回答 (1件)

あまり詳しくないのですが、

図を右クリック→[図の書式設定]→[サイズ]の
「縦横比を固定する」と「元のサイズを基準にする」
のあたりが怪しいのでは?
    • 1