プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代でお医者さんなのに独身な男性は絶対に遊び人ですよね。

A 回答 (5件)

既婚でも遊び人ですよ

    • good
    • 0

仕事熱心な医師と考えてませんか?

    • good
    • 1

哀れな想像力だね

    • good
    • 2

遊び人ならとっくに結婚はして看護師と浮気ばかりしてそうに思います

    • good
    • 1

ホモセクシアルかも知れませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています