アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼女に全くときめきません。向こうはめちゃくちゃときめいてるのですが。僕には3年付き合った子がいて。その子が完璧すぎてどうしても足りないように感じてしまいます。顔ははっきり言って可愛くない部類だし、スタイルも良くない。性格の良さは同じくらい。酷いこと言ってるようだけど本当のことなんです。
どうすればときめくことが出来るでしょうか。愛はあるんです。だけど全くときめく部分がないのです。どなたか解決策を教えてください。

A 回答 (3件)

ときめくと言うより、貴方は好きになろうとしているだけ。

元から好きなタイプではないはず。愛も本心から湧き出る様な愛情とは違う。今はただ目新しい女という存在であり、相手が自分に好意を持っているから、何とか接してはいるが、決して長続きはしない。そのうち好きになろうから、別れる理由を探し出すだろう。所詮、嫌なもの、或いは気を惹かれる部分が希薄な場合は、飽きるだけ。嫌いにはなっても好きになどなれない。またそれは付き合う理由付けを探しているとしか思えない。だから早く新しい彼女を探した方が二人の為と思いますがね。
    • good
    • 0

次行ってみよー!

    • good
    • 0

見比べたら終わりだろーが


結果は見えてこないからアウトーwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!