アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼女に全くときめきません。向こうはめちゃくちゃときめいてるのですが。僕には3年付き合った子がいて。なんかその子と似ている気がして。もう既に慣れてしまっているんですよね。
どうすればときめくことが出来るでしょうか。愛しかありません。恋がないんです。少しくらいはドキドキしたいのですが、どなたか解決策を教えてください。

A 回答 (4件)

大事にしたい人とはできない、頼めないことをやってもらうと新境地が開けるかも。


エ〇い下着やコスプレをさせてヤるとか。
ハプニングバーに行ってNTRを味わってみるとか。
    • good
    • 0

違う女いけ笑(*´艸`*)

    • good
    • 1

分かりませんね…


ドキドキなんて中学生くらいから感じなくなりましたよ…
    • good
    • 0

単純にその子のことが好きじゃないのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!