電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小中学生の女子に挨拶をしていますか?

A 回答 (3件)

ハグしてます...♡

    • good
    • 0

「お茶しないッ?」



ナウいヤングのイカした挨拶ですッ!
    • good
    • 5

したいけど、ハラスメントって思われても嫌だしなかなか今の時代できない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!