アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思った以上に自分に需要がない。
まずい。
自分にはこんなに魅力無かったのだと焦りまくる。
40超えて何したら良いですか?
今から魅力つけるのは無理だろうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    現実を痛感しますね

      補足日時:2022/06/10 20:44
  • プンプン

    独身男性諸君、一歳でも若いうちに相手見つけろよ

      補足日時:2022/06/10 20:52
  • つらい・・・

    まじで若い時の時間の使い方ミスった。若くなりたい。

      補足日時:2022/06/10 21:51

A 回答 (26件中21~26件)

売り方、見せ方ですよね



野球場では何でもないビールが本来400円でも利益が十分出るのに700円で売ってます。

約2倍ですがよく売れます。

需要がないと気づくのはよかったです。

同じ売り物をいかに魅力的に見せるか?もしくは特定の状況に置き買いたくさせるか?です。

ターゲットを絞り、需要に合わせるのが良いと思います。

この際20代女性はオマケとして、30中頃から40前の人に絞ってみてはどうですか?

20代女性の多くは出産を大前提として婚活されてると思います。

このアラフォーの狭間で苦戦する女性というのは出産のリミットと結婚のリミット。両方で苦悩している人たちだと思うのです。

そこに寄り添う戦略を持てば、相手の需要に合わせられると思います。

貴方が苦労しているように女性も同じく苦労しているのです。

そこを理解してあげ、その一歩先の戦略を取るというのはどうでしょうか?

貴方がモテたい、とか結婚したい。ではなく、婚活で苦労する貴女に寄り添いたい。わかってあげたい。というアプローチです。

人というのは話を聞いてあげるだけでも救われるものです。

1人救えば結婚の可能性、出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活疲れた女性に寄り添い戦略で挑んでみますわ。
一人救ってみますわ。
会えたらの話ですが。

お礼日時:2022/06/10 21:19

婚活するのがダメなんじゃないですかね。


婚活って書いてある条件で自分に合うか合わないか決めるしかないですからね。
どんなに中身磨いても見てもらえません。

婚活!ではなくまずは彼女を作る事を考えてみては。
アルバイトしてみたりとか習い事してみたりとか趣味の集まりに参加してみたりとか。
いつか誰かに出会えるんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

習い事と趣味ですか、、、
料理やってみたいですね。

お礼日時:2022/06/10 21:08

大人になると、多くの人達は正気がなくなっていくのです、、、。



子供は心のままに生きているので、元気なだけでなく、クリエイティブで自信に満ちており、自分が何をすべきなのかを迷わないのですが、大人は学校を卒業する頃には、頭で考えることばかりを重要視するようになるため、自らの心の働きを感じられなくなってしまい、結果、思考の硬直化と共に、その人の表情も生き方も硬直的かつ、保守的なものになっていってしまうのですね、、、。

80になっても90歳を過ぎても、その目や表情がとてもイキイキとしており、活動的で魅力的な人は、みな、心が生きているのです、、、。
「婚活」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどうすれば良いですか?
詳しく!
思考が硬直化してるのかな?

お礼日時:2022/06/10 21:07

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
本当です
理由はちゃんとあるのですが、洒落でも冗談でもありません
上の条件であれば、男の数は3倍いる

それが現実であり事実です
嘘ではありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3倍ですか、まじですか、終わったわ。。。
相手は俺と同じような男100人くらいからアプローチ受けてるのだろうな。

お礼日時:2022/06/10 21:04

相手にたいする条件はなんですか?



30さい以下とかでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30前半から中盤ですね。20代無理。

お礼日時:2022/06/10 20:38

お相手に対する大幅な妥協が必要でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですね。相手もおそらく妥協している。

お礼日時:2022/06/10 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!