アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って真面目な人よりチャラい人の方が好きでしょうか⁇

A 回答 (5件)

ムキムキマンではないでしょうか?


「女性って真面目な人よりチャラい人の方が好」の回答画像5
    • good
    • 0

真面目過ぎる人もギスギスしてくる。


面白くない。
毎日が通夜みたい。
    • good
    • 0

真面目な人の考えや行動は予測できます。


その分、安心していられますが。

チャラい人は何を言うか、どんなことをするか、予測不能です。
好奇心の対象になります。
ワクワクしたり、ドキドキしたり。

「チャラい」の限度もありますが、保守的な女性は多いですから好まれますね。
    • good
    • 0

女性によります。


みんなが同じ好みではないです。
    • good
    • 0

ん〜。



割れ鍋に綴じ蓋と
申しますから……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!