dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女の恋愛あるあるを教えてください。
付き合う前、付き合っている時、別れた後など何でもいいです。

私が思うのは、
付き合っている時は女のが相手が言った事や出来事を覚えているのに、別れた後は男のがよく覚えている。

別れてから暫くすると男は絶対連絡してくる。

何でも良いので教えてください

A 回答 (4件)

釣った魚に餌をやらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男も女もそうですね

お礼日時:2022/06/11 20:32

別れ話をどう切り出そうかと、色々考えて


言い出す男は、声も震えがち・・
でも、どこかで優越感を持っているのが見て取れる。

で、女が、
あっさりと、

「うん、いいよ。別れよう」と言うと

急に、オタオタして、

「あ・・あのさ、」と、

言葉を撤回しようとする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はその時の事しか考えないですもんね。別れた後後悔するとか思いもしないんですよね

お礼日時:2022/06/11 20:33

相手よりも、自分の方が相手を想っている、、、とお互いに勘違いしている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いで上手くいくならそれでもいいですね

お礼日時:2022/06/11 20:32

だいたい別れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるか一緒にいるかのどちらかですもんね

お礼日時:2022/06/11 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!