アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いいね」してくる人って実質、「値下げ待ち」だよね? 昨日なんて、大幅な値下げをした瞬間に、2ヶ月前に「いいね」してた人が即購入してきたよ。いいねがつくと、「うわ〜、値下げは今か今かとめっちゃ見張られてる〜」って思う。

A 回答 (3件)

そうですね(笑)


出品者も落札者も、お互い取引成立すればいいですからね。。
出品者は結構前からその考え人は多いみたいで、ある程度のいいね!で下げてきます。
要はオークションの逆といえばいのかな?
最近は落札者の方もわかってるみたいですね(笑)
交渉のみで、やるまできてて、下げたとたんに連絡先来なくなるようなことも多いので、勘弁してほしいですね。
気を付けて( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

値下げ待ちもいれば、単純にポイントが足りないから売上金が溜まるのを待っているのもあるでしょう。

そういう人もいますけど。
    • good
    • 1

その通りです!


間違いありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!