アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『僕らの王国』っていう漫画について質問なのですが、その漫画に、シグレという人と奥宮という人が出てきたんですけど、あの2人はもうHをしちゃったんでしょうか?3巻では、途中で電話が鳴って途中で終わっちゃってたみたいなんですけど、その後はどうだったんでしょうか?気になって夜も眠れません、、、、
マニアックな質問になってしまいましたが、知っている方がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

お待たせしました(笑)

#2です。

えと、JUNKBOYのふゆやすみ号です。
季刊誌ほ方なので、運がよければまだ手にはいるかも。

以下、ネタばれ含む

>こうじま先生の作品ですから、エロ度はあんまり高くないんですよね?

そうですね…あまり書くとネタばれしちゃうので…
でも、いい感じですよ。ソファで…奥宮さんがエロいです。正味3ページくらいかな。
ラストのオチがいい感じです。シグレ君がかわいいし、ちゃんと想いを伝え合ってます。

ちなみにマガビーの4月号では兄のサギリ君と祐治叔父さんがくっつきましたよ。これもまだ手に入ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

あ~早くみたいですね!!5巻にはもう乗りそうですかね?5巻が楽しみです!!沢山情報を教えてくださって本当にありがとうございました!!!!!!

雑誌の連載方ではついに成就されました(笑)

シグレ君のボケっぷりと意外(隠してないか)とエロかった奥宮さん(マジで惚れてんのね)でした。
えと…マガビーだったかJUNKBOYの方だったか…2,3ヶ月前の号。

今、会社なので…家に帰ればわかるので、ちょっとお待ちを…

この回答への補足

でも、やっぱり、こうじま先生の作品ですから、エロ度はあんまり高くないんですよね?3巻の時みたいに途中までだったりはしなかったんですか?ってかしつこく質問してしまい、本当にすいません!!m(_)m

• 0
この回答へのお礼

成熟されたんですか!!!???見たかったです~!!よろしければ、何月号か教えてください。

4巻を読んでもそれっぽい雰囲気ではなかったので、まだなんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか…5巻を期待したいと思います。ありがとうございました