プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの主観で構わんよ。

A 回答 (7件)

性格が良い:人の役に立つことを考える人


性格が悪い:自分の利益ばかり考える人
    • good
    • 1

思いやりのある人。

    • good
    • 1

わたしです。

    • good
    • 1

最低限の常識を持ち合わせていて人当たりが良ければ性格は良いように感じます。

    • good
    • 1

お互い様が分かり、それを実践している人。

ここにはそれとは逆の人が沢山居る様に感じるが、気のせいか。
    • good
    • 0

一緒にいて自然に心地いい人(*^^*)

    • good
    • 0

すべての欲が薄い。

攻撃性が低い。自制心が強い。感情の起伏が少ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!