dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな店員さんいますが、なかなか進展どころか、全然話しもできません。彼女つくるの諦めた方がいいでしょうか?今34歳です。

A 回答 (3件)

やめたら完全に彼女ができなくなるなりますよ。


諦めたらそれまで。
諦めなければまだ可能性が残っているのですから。
あなたが彼女いらないのなら諦めていいんでしょうけど、
彼女が欲しいならば諦めてはならないと思いますよ。
頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m女性店員さんがある男性二度見してましたが、どうなんでしょうか?

お礼日時:2022/06/12 06:44

店員さんは「お仕事モード」。


お客さんは、よほどのことがない限り、「その他大勢の客の中の一人」としてしか見ない。
なんかしつこく言ってくる客は、「迷惑な客」に分類される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに話しかけるくらいがいいんでしょうか?

お礼日時:2022/06/12 06:59

店員さんに話しかけるのハードルたけー



頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日頑張りますm(__)m

お礼日時:2022/06/12 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!