電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう雨が降るの、なんか夏って感じするわ。あなたのところはどう?

A 回答 (4件)

大阪市は梅雨入り前とは思えないほどの湿度もなく清々しい晴天です。

    • good
    • 0

同じよ。


つい1時間前車掃除してて、やたら日差しが暑くなってきてたの。…と思ったら急に暗くなって土砂降りよ。
涼しくなって丁度いいわ。
    • good
    • 0

今降っているところは、東京、埼玉、千葉、茨城、福島(中通り)、山形、宮城、岩手、、、くらいかなぁ~。



私のところでは、曇ってはいますがほとんど雨は降っていません。
お昼頃、雷はなっていましたけれど。
    • good
    • 0

ニュースをみていると局所的に真っ赤のところがありましたね。


こちらは、降ってもぽつぽつで、おしめり程度でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!