プロが教えるわが家の防犯対策術!

課金をしたいのですが、このような画面になり課金できません。対処方法を教えてください!

「課金をしたいのですが、このような画面にな」の質問画像

A 回答 (3件)

ドコモやau、ahamoなどキャリア決済できるところですよね?


そのままキャリア決済を選んでください。

格安スマホとかでしたらクレジットカードにしてください。
    • good
    • 0

キャリア決済だと上限額に達すると利用できませんが、そのあたりはいかがですか?

    • good
    • 1

キャリア決済を選ぶか、お支払い方法を追加するなりすればいいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!