アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトフォン で フッキングする方法 を 教えてください。

メーカーに聞くと、フッキングができるソフトを使えば良いと言われ、

エイジフォン で 試しているのですが、
うまくいかず切れてしまい・・・・

その後、課金しないとダメだという情報があり。

800円課金したのですが、保留にはなるのですが・・・
内線がダイヤルできないのです。

このソフトフォンならできたよという情報でも構いませんので、

ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

ソフトフォンとは固定電話やビジネスフォンなどの専用電話機を利用せず、パソコンなどに専用のソフトをインストールして、インターネットを介して通話をする電話。

(自分の話し声をソフトウェアによってIPパケットに変換し、インターネットを使ってIPパケットを送信し、相手に届いたらIPパケットを音声に変換することで通話ができる仕組み)

ソフトフォンはIPネットワーク(インターネット回線)を利用する電話サービス。
(IP電話は専用電話機が必要なのに対して、ソフトフォンは「電話機を利用せず」ソフトウェアが電話機の役割を担っている)

(電話機の)フックボタンがないからフッキング状態にできないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフト的に擬似フックができないものかと考えてましたが無理そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!