アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井上尚弥の試合をテレビでやって欲しい‼️ですよね⁉️??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/06/12 19:27

A 回答 (3件)

難しい問題がテレビは日本の視聴者だけを基本相手にしますがDAZNやAmazonプライムは世界中に視聴者がいるので出せる額が違います。



例えば高い金額でテレビ局が契約しても見返りがなければ赤字になります。

見たいなら試合が終わって少ししたらYouTube等に上がっている可能性があるので見てみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

両方でやれば良かっぺさ‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2022/06/12 19:18

ほんとそう思う。


視聴者が見たいと思うものは採算度外視でやってほしい。それ以外のところでたんまり儲けてるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね‼️┐('~`;)┌ありがとうございました‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2022/06/12 16:23

ボクシングが嫌いではないですが


観た人の感動はあるかとおもうけど見たいとはあまり思わない
視聴率が稼げるかというと微妙だしテレビ局は赤字かとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!