公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏が深夜1時にLINEで、「この人形さん○○(私)だと思ってラブラブしてるよー!」ってきて、びっくりしました。何で人形を私だと思ってラブラブしてるんですかね?

A 回答 (4件)

人形を見て 貴女を連想したんでしょう 



なんの人形かは 分かりませんが 

良かったですね☻


抱き枕を抱いて誰かを思う 感覚だと思いますよ
    • good
    • 0

そう言ったら、人形さんでラブラブするのを気の毒に思った質問者様がやって来ると考えたのでは?

    • good
    • 1

あなたへの執着が強すぎて、人形をあなたと見立てて触ったりアレコレして感情の高ぶりを満たしているんでしょう。


偏執的で気持ち悪く感じてしまうけど…あなたにとっては嬉しいことなのかな?

単に、突飛なメッセージを送りつけることで
何らかのリアクションをさせるのが目的だったのかもしれないけどね。
    • good
    • 0

変態。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!