アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16男です。僕には25歳の女友達がいます。結構仲良いです。めちゃくちゃ美人です。正直狙ってます。どうやったらそういう関係になれると思いますか?

A 回答 (4件)

無理ぽい‼️彼女から見たら君は子供よ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 2

>そういう関係


というのが どういう関係なのかがわかりませんな。
あなたにムードメーカの技量があれば 年上の女性でもデートできるんじゃないですか。
母性本能をくすぐるように 甘えてみてはどうでしょうかねえ。
    • good
    • 0

年を取ったら(^∇^)

    • good
    • 0

まず君が成人すること。



僕のイケメン度は53万だ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!