プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納入された部品に付いているバーコードを読みとって同じバーコードをプリントアウトし、管理することを検討しています。
安価で迅速に処理できる方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

バーコードが読み取れるということは、コード(JAN,NW7,CODE39,,,)も分かっているということですね。



であれば、No.1さんの紹介されたツールを使っても良いですね。
ココにも挙がってますし、他にもごろごろありますね。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …

私は、ACCESSを使って作ってました。
http://www.a-poc.co.jp/howto/howto_access-ex3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろあるようですが、生産ラインの中で処理したいので、パソコンを使わないでできる方法(リーダーで読みこむと、自動的にプリントアウト)を探しています。

お礼日時:2005/03/31 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2005/03/31 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!