性格いい人が優勝

1月22日をアルファベットで表すとどんなんですか?

A 回答 (6件)

Curry and rice day

    • good
    • 1

Ichigatsu nijuuninichi

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2022/02/20 11:34

January twenty second

    • good
    • 1

January Twenty Two

    • good
    • 1

私なら、ありきたりですが1月のJanuaryを省略して、


Jan.22
です。
    • good
    • 1

「I月ZZ日」?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちやいいです!!!

お礼日時:2022/02/20 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!