アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でしょうか?
それとも小学生でしょうか?

東京にはこういう恰好(下着みたいなおへその見えてる子)の女の子って、街中でもおおいですか?

「このモデルさんの年齢は?」の質問画像

A 回答 (3件)

小学生。


街中にいるわけないでしょ。
子供用のスポーツブラですやん。
    • good
    • 1

小学生。

こんな格好するのは悪どい一軍女くらいかと
    • good
    • 0

小学生に見えます。

中学生にしては幼く見えます。
こんな格好した女の子、街には一人もいませんというか見ませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!