dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25才、国立大学卒業、顔は鈴木浩介にかなり似てる
身長は174センチ、体重62キロ
仕事は設計で海外出張が多い人が居ますが
彼女がいないのは、出張が多いせいか、性格が
悪いのかどちらですかね?

A 回答 (5件)

海外出張ならCAと合コン出来るでしょう?私は分かりしころは海外出張が多くその度、名刺を食事のトレイに置いていつも合コンしてましたよ。



性格、出張の以前の問題ですね。話さなきゃ彼女は出来ないのですから、
CAと合コンはしましょうよ。

性格は分かりませんし、出張が多いからも分かりません。

自分が本当のことは分かってるのだと思います。

以上
    • good
    • 1

運が悪かった、そもそも異性に関心が持てない、口が臭すぎる、とか他の理由を思いつかないのは頭が悪いからですか?

    • good
    • 0

さあねえ。


 ・出張が多いから
 ・性格が悪いから
 ・質問者さんに分からないようお付き合いをしているから
…なんて、第三者に分かるはずもない。
    • good
    • 1

理由なんていろいろあるでしょうに、どうしてその2択なんですか?

    • good
    • 2

25歳で海外出張も多く仕事が忙しければ彼女をつくる暇もないでしょう。



彼女の無い人がすべて性格が悪い人でもありません。
彼女がいても結婚していても性格の悪い人はいますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!