電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる女子がいて、ご飯行く約束をしたのですが、クラスメイト達とだべってる時にその話をしてたらその女子の画像観せてと言われスマホを渡したら勝手にその子に「会った時キンタマ舐めてくれる?」と送られてしまいました。

その後すぐに「クラスメイトがふざけて送ったからごめん」と送りましたが返事が来なくなりました。
どうしたら良いですか??

A 回答 (2件)

もうデートは無いと思います。

終わった感じです。

相手の女の子からしたら、ご飯を行くだけの約束をしたのに、そんな不快な文章を送られてドン引きしてるはずです。本人が送ってないのか確かめようが無いし。

「クラスメートがふざけて送った」ってのも、質の悪い嫌がらせ(質問者様とその女性双方にかなり失礼な行動)をするような人間が質問者様の友人ということ、そしてそんな質の悪い人間にデート前から個人情報が駄々洩れ(これから先もデートしたら内輪で話をされる、写真も見られる)ということ、謝罪文もライトな感じでヤバさを分かってない風なので、質問者様への信用・信頼感が壊れたんです、そりゃ警戒します。私なら関わりたくない。

その友人にかなり怒った方がいいし、何なら友人を止めた方がいい(バカな友人は人間関係を壊します)そして、その女性にもっと心から謝罪文を送るべきだけど、もう止めておいてあげた方がいいかも。私なら面倒なんで相手したくないので。
    • 1

大丈夫ですよ。

数日後には誤解解けていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

もう1ヶ月経ってますが?