dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一で必ずこちらから確認の電話をしています。
忙しいのは分かります始まりは、依頼書の同じ所をピンポイントで何度も何度もわざとらしく間違える所から始まりました。
後は、勉強不足だから仕事の事を教えて下さいと何故か自分に言ってきたりします。
電話する度に、何故か?段々嬉しそうにしたり、楽しそうにしたりしています。
凄くイキイキとしています。
女性の気持ちが分かりません。
明らかに他の方とは違います。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

一般的に女性からは動かない人が多いかと


考えて、じゃなくて待とうとします
だからあなたから動かないと進展しない=失敗しますよ
ごちゃごちゃ考えるのは後回しで良いです
好きなら熱が冷めないうちにどんどん行きましょう
支えるとかそんな大それた事考えなくて良いです
好きだから行く、で大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、
行動は自分からします。最後に別件ですが推測で構いません。
文面だけ見て相手の方 は脈ありだと思いますか?

お礼日時:2022/06/13 19:14

最初の回答読みました?

    • good
    • 0

あなたは好き


お相手も良い意味で「明らかに他者とは違う」対応なんですよね
ならいわゆる脈アリなんじゃないですかね
ならあなたからアプローチして行けば上手くいくんじゃないですか?
待ってたら失敗します
あなたから押しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました
勘違いじゃなければ
相手の方も色々な事を考えて
一歩踏み出せないかもしれません。
自分は、やり取りしている
内に彼女を支えたいです。

お礼日時:2022/06/13 19:05

あなたはどうしたいの?


あなたにとってより良い回答したいのに、肝心なあなたの気持ち書いてないから回答に困ります
避けたいならその方法、嬉しいなら応援するんですよ
なぜ書かない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです
ただ全然女性の気持ちが分かりません。
これだけでは、勘違いもあります
ただ分かるのは電話する事に、
何故か?嬉しそうにしたり、楽しそうにしたりしています。
他の方に電話すると凄くイライラしたり
します。

お礼日時:2022/06/13 18:21

その女性が主さんとの電話で生甲斐を感じているのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました
相手方は仕事一途で彼氏がいたことは
ないらしいです
相手も真面目だからか遠慮しています
ただ分かるのはどんなに忙しくても
他の方とは違い、電話すると凄く嬉しそうにしているのは分かります。

お礼日時:2022/06/13 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!