激凹みから立ち直る方法

8~9年位前に綱島西のマクドナルド近く、まだジョウシン電気があった頃のイタメシ屋さんを探しています。名前が分からないのですが、ジョウシン電気の向かいで確か、角が本屋だったと思います。そのビルの2階です。ランチセットに緑のゼリーが付いていました。そこのミートスパゲティがすっごく美味しかったので、どうしてもまた食べたいのです。(色々な店でミートスパゲティを食べましたが、あんなに旨いものに出会えません)どこかにお店を出していたなら場所を教えて下さい。

A 回答 (1件)

3月30日(水)の綱島駅周辺情報



ここで聞いたら分かるかも?

参考URL:http://www.bit-st.jp/station/sta05423.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた店は古いので分かりませんでしたが、綱島近辺にいいお店が沢山あって、今度是非行ってみたいと思いました。大変参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2005/03/30 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!