プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニュースを見てどう思いますか?何が原因だと思いますか?

A 回答 (3件)

ヤクザの情婦に言われたくない

    • good
    • 0

情報社会により女性の理想とする男性像のレベルが高すぎる。


それにより男性が自信を無くし恋愛を諦める。

性的アニメやアダルトビデオが多すぎて
男性は恋愛をしなくても性処理ができる。

性犯罪により女性が男性に心を開きにくくなっている。

など。

あくまで自分個人の予想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己肯定感が低いのは、金銭的な不安がある方が高いので、そういう問題が増えるんでしょうね。何でも数値化して競わせる間違った教育の結果、歪みが出ているのではないかと。

お礼日時:2022/06/15 08:24

意外でした


独身男性の6割が彼女が居てデートしてるのかと思うと
なぜ独身かは経済的な問題が酷い状態でしょうね
自分は20代の独身男性は9割近くが一度もデートしたことない人かと思ってましたね
デートはしたけど独身なのかは女性側が一緒にはなれないとの
判断によるものかと思います
こんなデータより20代の独身男性の収入がどのくらいかを調査するべき
収入による独身かとおもう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!