アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い心霊体験をした人いますか?
どの様な恐ろしい体験をしましたか?

A 回答 (2件)

学生の頃今住んでいる所の以前に住んでいた家族持ち家の一軒家で、自分の部屋は


二階の階段を上がって直ぐの所でしたが、階段を上がってくる足音や軋み音は一切せず、
自分の部屋の前からゆっくり歩く足音が聞こえて隣の部屋へ入り、中で動いてそのまま
音が消えたと言う事が有りますね。
建物としては築年数もあるので足音を立てずに上がってくる事はまず無理。
必ず階段の軋み音がしますからね。
時間的には起きて居た時間なので夜の8時から10時の間ですが、細かい時間までは
覚えて居ません。
また、テスト勉強して居たので寝ていたと言う事も無いですね。
幽霊と言われる物も見た事は有りますが、大人になってそれに関しては脳の補正機能による
脳錯覚であると説明は付くのですが、足音の件だけは未だに説明が出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に霊はいるらしいですが、僕は高校時代に三重県の全寮制の高校に言ってました。
部屋はタコ部屋で30人が寝泊まりしてました。
僕は非常階段側の角で寝てました。
その日は眠れず、ガラス張りの外の非常階段をボンヤリと見たらジャージで手足と顔がない
ジャージの服だけが中に浮いて
こちら向きに立ってました。

恐ろしくなり隣に寝てた先輩を起こしました。
何を寝ぼけてんの!!何もいないじゃない!!怒鳴られました。

でも僕には見えてるのです。

そのまま無視して寝ました。

お礼日時:2022/06/16 12:12

別に恐ろしくはありません……。


お話しただけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別に恐ろしい体験がなければ回答しなくて良いけど???
何のために回答???

お礼日時:2022/06/15 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!