dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんや周りに心霊体験はありますか?

質問者からの補足コメント

• お話伺いたいです!

A 回答 (4件)

それ以前はどうだったのかは覚えてません。

詳しく書くと長くなるのでしませんが、
その中で特に聞きたい事あれば話します。

中3~学生(大)
所謂、幽体離脱をよくしてしまってました、
金縛りもありました。

社会人~現在
社会人になってからもそれはありましたが
自覚してる限りですが、時々、所謂、霊視とか
霊聴(霊の声を聴く)もあり現在も継続中です。
霊聴と呼ぶ人達も居れば、幻聴と呼び精神病
(今で言う心の病気)の一種類だと言う人達も
居ますね…で、当時私は…そうなのか、俺は
キチガイだったのか…と思いそれ専門にする
知り合いの医者に一応精密検査受けましたが
…こんな結果になってしまい残念なんだけど
君は正常だよ、少なくても普通レベルで。
何が原因かは解らないけど、、だからと言って
余りその事に自分を右往左往させないで
それを素直に受け入れて気にせずに生活する
事だね、それが一番だ…と言われました。
化学医学では解明されず未知の事が大分あるそうですね……。
    • 0

あります。

小学生6年生の時。
体育の授業中、窓で赤い服を着てる女性「頭から血が出ている」が、
睨んでこちらをずっと見ていた事。
    • 0

長くなりますよ…

確実に見たのが高校の3年の夏で当日付き合っていた彼女の家が田舎の方で舗装されてますけど結構な湾曲した山道を登ってまた下りないと町に入れない所に住んでいたんですよ。でその湾曲している坂道の内側が階段が一つ海の方に続いているんですけど雑木林というか殺風景な畑というかなんせ夜になるとめちゃくちゃ薄気味悪い場所で1番最初に通った時にすごい嫌な感じがしたので当日バイクだったので毎回めちゃくちゃスピード上げて通ってたんですけど夏か冬か覚えてませんけど(その見た日)明らかにいつもと違う感覚になってパッと横見たら白い人影見えて…言ってもまた子どもなんで恥ずかしながら思いっきり声出して飛ばして彼女の家行って別にその日も多分その後も怖かったんで言う事なかったんですけど結構しばらく経ってから彼女の地元が同じ友達カップルと遊んでる時に何かの話の流れで自殺の話になって毎回通ってたその坂道の林の中で女の人首吊ったらしいって話を聞いて…ぁダメだ。って思いました。これ一つ目で
二つ目が働き出して2年目の頃に名古屋に出張研修行くことになって同期数人と行った時の話なんですけど研修も順調にすすんで帰る前の夜(神奈川県から行っていたのですが)いつも通り同期とワイワイ騒いで寝たんですけどものすごいドア叩く音で目が覚めてケータイ見たら2時で(これははっきり覚えてるんですけどその後男か女か分からない誰かにものすごい速さで追いかけられたので急いで逃げ回ったんですけど階段で捕まってその誰かに言われたのが(いつ帰るんだ‼︎)って言われて←これもはっきり覚えています。でその年がもともと雪が凄い年で新幹線大丈夫か?とか話してたんですけど次の日大雪で新幹線止まって帰れなくて一泊延期して帰るハメになって…思い返せばまぁ夢だろうなって思えるんですけどめちゃくちゃ恐い思いをしたのははっきり覚えてるんでもしかしたら霊的なものだったのかもしれません
    • 0

自身で何度かありますね

• 0