電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心霊的なもので体験談などがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

昔、温泉宿で。


川の対岸の旅館が、歴史を感じさせる瓦葺きの立派な造りではあるものの、どう見ても廃墟としか思えなかったんですが、夜中にふと目を覚ますと、いくつかの部屋に煌々と灯りが点いていて温泉客のざわめきが聞こえてくるようでした。次は泊まってみたいと思って、翌朝見に行ったら、やっぱり営業してませんでした。ネットで検索したら、だいぶ前に火事で廃業していました。
    • good
    • 0

数十年前の 小学校の校外学習(キャンプ場)の夜に


仲間数人で、集合写真を撮影。
後日、写真が出来上がってきたら 1人の男子の右脚が消えていた
それから、数年後 その子は交通事故に遇い、右脚切断となった
    • good
    • 1

違うかも知れないけど松尾和子の死が直前に分かりました



*松尾和子(昔の歌手)
    • good
    • 0

高校の時肝試しで男女8人くらいで墓地に行ったんですけど気付いたらひとりぼっちにされていました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは人怖ですね

お礼日時:2023/01/22 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!