プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aは絶対あなたのことが好きだよと、4人ぐらいから言われるんだけど、私は彼から好かれているなんて全く感じません。意地悪ばっかり言われるし。。
一度だけ、ウソかもしれないけど、きれいと褒めてくれた。でもふざけてるのかもしれないし。。

自分の感覚と周りの意見の、どちらが正しいんでしょうか?

A 回答 (2件)

どちらが正しいかなんてAさんにしかわからないです


でもまわりの意見に流されないように気をつけた方が良いとは思います。
その気になってから実は彼女いるってわかったとかそういうこと実際あるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女いたらショックだなぁ

お礼日時:2022/06/15 23:33

Aは絶対あなたのことが好きだよって言われたら、「どうしてそう思うの?」って聞いてみるといいですよ。



こんなサイトでテキトーな意見を集めるよりずっとマシです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですね。
たぶん私と話す時だけ、意地悪だから好きだと思われるのでしょう。

お礼日時:2022/06/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!