プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からあまり連絡がこなくなりました。
それと引き換えのような感じで「怪我した」「腕が痛い」などの報告が来ます。
意味がわかりません。
もう連絡とりたくないということでしょうか?

A 回答 (3件)

『午前中にカッターで指 切った!貧血になりそう!』



と連絡が あったから まだ 脈は切れてませんよ✌️

本当に君の事が嫌いだったら

何も、言わずに さよなら します。

君に何も 告げず 去ります。



何もかも 無視します。


だから

今からが 勝負です☻

正直 人の心の奥底は 何を考えてるのか 

全く 分かりません。


時には 本人でさえも自分を見失う事も有りますから 

君の 揺らぐ気持ちは分かるんですが 


答えは 彼が決める結果になります。


彼の " 引き換え心 " は 

君を 想ってる事も考えられますから 


諦めないでね♡


人間は 冷たくされたら 嫌われた と思いがち ですが 好きなのにワザと 冷たい態度や言葉を出す人が居ます。


だから 今は じっと我慢して 

焦らずに 彼を見ていて下さいね♡


恋愛は ある意味 バトルです。

長期戦の 愛のゲームだと思って、じっくりと 

彼の 本性 を " 攻略 " してね♡



ワザと 気にしてないフリをして 

彼を 惹きつけてたりして!♡


追えば すぐ 逃げて行きます。


君が 追われる立場に なって 

ワザと 連絡もしないで 知らんぷり するのもいいです。


⚫️ 連絡が少なくなると言うのは、お互い、分かり会えた時に そうなる時が有ります。

男は 特に 『 俺の愛を あの子は分かってくれてる! 何も言わなくても、分かってくれてる! 以心伝心で 繋がってる! 』

と、思った時に、そう言う態度を取る時が有りますから 諦めらめずに 様子を見てて下さいね♡


女性の考え方と違って 男はバカな所が 

あるんですよ。


だから 焦らずに 彼を見ていてね。


そしたら 答えは出ます。


彼の事を1番 知ってるのは 君だから。


頑張ってね✌️

男と女は 常に 駆け引きですから☻

⚫️ 世の中の夫婦も 君と同じ質問をしてます。


『 相手が何を考えてるのか分からない! 』



です☻


だから 答えを 彼に 出させてね 

どんな形に なっても スッキリするよ♡


男なんて いっくらでも居るし 

彼より いい男は 沢山居るから 

答えだけを 見つけてね ✌️

返信ありがとう ☆
    • good
    • 0

単に 「怪我した」  「腕が痛い」



だけの報告でしたら " 残念な結果 " だと思いますよ 


本当に 逢いたい気持ちが 有るなら 

もっと具体的に 話してくれる筈です


逢いたいけど 逢えない 悔しさを分かって 
もらう為に 一部始終を話すと思います。

少なくとも 半分程度は 状況を話す筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なんか腕?か手首かわからんけど腱鞘炎かもって思うぐらい痛い」「午前中にカッターで指切った!貧血なりそう」という連絡です( ;_; )
でももう連絡がほとんど来ないのでそういう事ですよね……

お礼日時:2022/06/16 13:06

彼の愚痴のゴミ箱、暇つぶしの相手になってしまったみたいですねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しみ( ;_; )

お礼日時:2022/06/16 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!